2010.03.21 3月定例会
3月の定例会はいつもと趣向を変えて、遠出で撮影会を兼ねて行いました

まずは、昨日の夕方鹿児島市を出発して、西郷さんも入ったという温泉宿に行きました
がっ
いかんせん、私たちの旅でございます。
何故か夕方から土砂降り・・・・
ひ~~~!!
高速で車で走るのに、半端ない雨の降り方~~~
しかも雷が~~~
高速を降りてから、温泉宿まで山を一つ登らなければなりません
果てしない山道・・・・
そして土砂降り・・・
そして雷・・・・
おまけに霧~~~~~~
ひい~~~~
ここで死んでもイイですか~~(それくらい恐かったよ
無事に到着できた時は、運転していた、かりちゃんに心より感謝をいたしました

そして温泉宿に着いたら、おばちゃん達から「私たちも今から帰るんだけどね~」
す・・・すいません、遅くなりまして
すぐにお食事にしていただきました。

それだけの思いをして到着したお宿のお食事は凄かったです

100320_2015~02 豪華でしょ

お花の天麩羅もありましたよ~
100320_2020~02

それを美味しそうに食べております
100320_2039~01

本日は、昨日の雨はなんだったんだ?的なお天気
その温泉宿からすぐの「霧島アートの森」から始まり、3ヶ所のスポットを回りながら
撮影会です

そのアートの森のフォト作品展に、会員のFさんの写真発見
100321_1015~01
しかも点も!!
さすが!いつも素敵な写真を撮ってくれるだけあります~~


途中で寄ったランチは、これまた美味しかったです。
100321_1219~01

めずらしい人参のスープ。
100321_1220~01

結局、食べ物メインじゃん・・・って言わないでください
本日の作品は改めてHPにしますので


100321_0846~01
山桜はすでに満開でしたよ

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/218-1b6ae593
