どうも、ご無沙汰しています
2週間も更新せずに何をやっとんじゃい
って感じですが、実は帯状疱疹(疑い)で、神経痛と戦っていました

皮膚が痛いけど休めないし、でもウイルスさんは身体に居残ってるし
でも休めそうにないし、でも痛いし、でも休めないし・・・・・・(エンドレス)

そんなここ数日、携帯電話の写真を整理していたら、春らしい写真が出てきました。

CA390089.jpg
「お父さんバイバ~イ僕の事忘れないでね~~元気でね~
そんなバス乗り場のひとコマです。

転勤の辞令がおりる時期です。
家族と離れ離れになるお父さんもいらっしゃるかと思いますが、家族写真を持って行って
頑張ってくださいませ

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/216-1413f93d
