2010.02.22 2月定例会
どうも・・・・
いつもギリギリで生きていたい隊長です(by KAT-TUN)

今日も勉強会がありまして帰りが若干遅くなり
バス停に着く直前、目の前でバスが通り過ぎ
仕方なくタクシーに乗ろうとしたら千円札がなく
雨の中コンビニまで歩いて行って酎ハイを買ってタクシー代を作り
タクシーに乗ろうとしたけど、タクシーが通らないまま雨の中をテクテク歩き
気が付いたら雨が大降りになってきて
やっとタクシーに乗った時には、次のバスが来ていたという・・・・
なんでだろう・・・
普通に生活したいだけなのに・・・とほほ


さて、そんな隊長のギリギリ生活はどうでもいいんですが(じゃあ書くなよ)
先日かりん会の2月定例会が行われました。
今回は中華でした
CIMG1982.jpg
食べ放題でしたけど、すっごい美味しかったですよ

CIMG1979.jpg CIMG1978.jpg
相変わらず楽しそうでしょ


どうも食べてばかりいる印象のかりん会ですが、実は真面目にフォトケアのお話もしているんですよ。
新しくお仲間になった、Sさんの院内発表のたたき台を見せてもらいました。
CIMG1984.jpg
彼女はすでにフォトケアを実践されていたので、あとはそれを理論だててまとめるだけとなっていました。
素晴らしい出来栄えに拍手です
また院内発表までに、色々お話をしようねと言いあってきました。

きっとフォトケアを実践している施設や、医療従事者はたくさんいるんでしょうね。
興味がある方はご連絡してください。
一緒に楽しくお勉強をしていきましょう


ただね・・・・
このデータを見ながら、何故にこの二人は大爆笑をしているのでしょうか

CIMG1983.jpg
すでに謎です・・・

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/212-d92db687
