2010.02.14 鳥鍋♪
なんて時間にエントリーしてんだって話ですが・・・・
いい具合に酔ってます

地鶏は宮崎が有名ですが、鹿児島も美味しいんですよ
今日は鳥雑炊を食べに行きました。
お料理が美味しかったのは勿論ですが、マスターと奥さんがとても良い方々でした。
奥さんはお話し上手でお勧め上手で、お客さんを楽しませるのがとてもお上手

折角だから写真を撮らせて下さい・・・と、酔った勢いで言ったら
マスターを連れてきて、お写真を撮らせて下さいました。

100213_2100~02
お食事+人柄で、美味しくて楽しい時間を過ごさせてもらいました


折角ですので、名刺交換
100213_210155.jpg
めっちゃ手ぶれ・・・・

ええ・・・・撮ったのは、かりん会メンバーです

撮った時は酔ったせいだったと言うことにしてあげましょう(凄い上から目線)

楽しい時間は人柄から・・・
というのを、教わったひと時でした。

写真と看護師さんの優しいお話は、また後日(デジカメを職場に忘れたので)

いい具合に酔ってるめぐ隊長でした
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/209-e44b5da9
