2010.02.11 ぷしゅ~~~
パソコンとデジカメの普及が、フォトセラピーの概念を深めていきました

いまやパソコンは普通に一家に一台ありますよね。
私もパソコンを使うようになって、10年位経ちます。
今は2台のパソコンを使っています。
一台はプライベート
一台はフォトケアの仕事用に使っています。
フォトケア用はノートパソコンで、東京にも持っていきますし、HPやブログ用に使っています。

ですので、普段はデスクトップパソコンで、遊んでいます。
そのデスクトップパソコン君・・・・
調子が悪かったんですが、しばらくお休みさせていたら、調子が戻りまして
最近ではサクサクとお仕事をしてくれるようになりました
プライベートのメールや写真の編集、音楽を入れて楽しんでおりました・・・・。
そのパソコン君・・・・
今朝、いきなり【ぷしゅ~~~】って音とともに、画面が真っ暗になりました

な・・・・・・・・・・

何がおこった

ってか、パソコンが【ぷしゅ~~】って・・・・いうか

それから、マイパソコン君・・・・・
立ちあがらない・・・・
まったく起動しない・・・・・

どうやらお亡くなりになられたようです(号泣)

100211_2206~01
4年間頑張ってくれた、マイパソコン君・・・
お疲れさまでした

入れていたデータ・・・バックアップしていて良かったっす。
次のパソコン・・・どうしましょうね~~

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/208-e1edbf07
