2010.02.07 10円の逆襲
とっても不幸って事ではないんだけど、なんとなく運が悪い人っていますよね

そんな・・・・
ちょっとだけ運が悪いんだけど、その不運さが普通じゃないから笑い飛ばせるような事が
隊長にはとっても多いです!!

やっと取れたお休みで、喜んで温泉に行ったら年に数回のお休みで
仕方ないので他の温泉に行ったら、隣のおばちゃんから声をかけられて
気が付いたらおばちゃんの背中を流していたり・・・・(休みの日も入浴介助?)
休んだ気にならない温泉でした

東京で美味しいお料理を食べようと思って、下調べをして行ったらお休みで
仕方ないのでホテルの傍の料理屋さんに入ったら、【薩摩料理屋】だったり・・・
鹿児島から東京に行って、薩摩料理を食べるか?

山手線に乗ろうと思ったら、ドアに挟まれたり(痛かったです)
居酒屋でおしゃべりしていたら、声が大きいと注意されたり(どれだけでかかったんだ)
人様のためを思ってしたことが、裏目に出るなんていつもの事でございます(お~~ほほほほ)←笑うところ違うやろ

HPの更新作業中にフリーズされたり・・・・・(今もって理由は不明)
そんな思いをしながら、フォトケアのHPを更新しました⇒Photo Care HP

仕事が長引いて最終バスに乗り遅れて、帰りがタクシーになったり・・・・(お仕事頑張っただけなのに)
この日も仕事が遅くなりそうだなって思って、車で行きコインパーキングに停めた時に限って定時に帰れたり。
(バスを使えば良かった・・・)
駐車料金500円をお支払いしようと、千円札を入れたら入らない
どうやっても入らない・・・・
おりしも夕方のラッシュ時間
大渋滞の真っただ中
その中で、千円札と格闘する女・・・・
仕方ないので、隣の自動販売機でペットボトルをご購入

150円のペットボトルに1000円投入・・・お釣り850円を待っていたら
チャリ~~ン、チャリ~~ン・・・・ジャラジャラジャラジャラ(エンドレス)
は?え?何があったの??
釣銭箱には茶色に光る10円玉が・・・・
何が起こっているのか分からず、ボー然としている間もなく
釣銭をとりました。
だがしかしBUT・・・大量の10円は簡単に取れるものではありません
格闘すること数分・・・やっと釣銭を全部とりました。
100円2枚、50円2枚、10円55枚・・・・
何故でしょう・・・私はタダ、ジュースを買ってお釣りで駐車料金を払いたかっただけなのに・・・
ゲラゲラゲラ←笑ろとるで

記念に咲きかけの水仙を撮りました。CIMG1951.jpg

この水仙を見るたびに、大量の10円玉を思い出すんだろうな~。
ちなみに、この日の財布はパンパンでした(当たり前です)

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/207-48e202d4
