2010.02.04 1月定例会
先日1月の事例検討会と定例会が行われました。

今回の事例検討は、フォトセラピー実践とフォトケア勉強会でした
新しいお仲間も加わって、楽しくお勉強しました。
え?勉強会の写真がないって??
無いんです・・・・・
自分が話をしていたので、撮ってないんですよね。
アホです・・・・

その後、そのまま定例会に行きました

CIMG1955.jpg 新しいお仲間も楽しそうです。

せっかくなので、一人ずつご紹介
CIMG1963.jpg CIMG1961.jpg
楽しそう

しばらくお休みしていたお仲間も復活ですCIMG1960.jpg

CIMG1956.jpg いつものメンバーもいつも通りに

CIMG1952.jpg
CIMG1957.jpg パスタセットは美味しかったです

また次回の定例会と勉強会が楽しみです

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/204-02e26dd3
