2010.02.04 雪の降った町

今日は節分でしたが、豆まきはされたでしょうか?
外では近所の子供たちが、豆まきをしていて楽しそうでしたよ。
一月のエントリーの少なさを反省して、今月はもう少しエントリーできるように頑張りますね

さて、一昨日は関東地方で雪が降ったようですね。
かりん会の東京支部より(^^)雪の写真が届きました。
もっと早くUPする予定でしたが、隊長が夜のお仕事だったため遅くなりました(何故夜勤と言えない)

IMG_0001.jpg
積もり始めの世田谷・・・
屋根の上に綺麗に積もっています
なんだかロマンチックです。

IMG_0005.jpg
夜の世田谷・・・
夜の品川・・・
これまたライティングと雪がマッチングして綺麗です。

IMG_0894.jpg
夜の吉祥寺・・・
寒さが伝わってくるようです。

100202_084920.jpg
朝の雪かき後の、クリニック前・・・
差し込む朝の光が綺麗ですね

遠く離れた土地でも、このように状況が分かるってイイですよね。
素晴らしいコミュニケーションだと思います
ネットとデジカメの普及が有難いと思いますわ。

そんな雪の日・・・
鹿児島は土砂降りでした
日本って広いね

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/203-a3a6795b
