2010.01.13 雪の降る町
日本全国で雪が降ったようですね
南国鹿児島でも、雪が積もりました。

朝からこんな感じ CIMG1949.jpg


CIMG1946.jpg 木の上もこんな感じで積もっておりました。

カナダから来た患者さんが「これくらいの雪で騒ぐの?」と言われましたが、南国ですから・・・・
騒ぎます・・・・
通勤も大変です。
隊長も早めのバスに乗ったので、お仕事に間に合いましたが・・・
大変だった方もたくさんいたようです。

そんな中でも植物は健気です
CIMG1943.jpg

こんな景色に出会えるのも、カメラを持っているって意識が、あるからかもしれません。
寒い日も、雪の日も、少しだけ心のシャッターを開いてみましょう。
普段の通勤でも、素敵な景色が見つかるかもしれませんよ。

CIMG1940.jpg

明日は雪は止んでいるかな~。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/201-7e6ff5f8
