2010.01.11 見え方
成人の日です。
昨日、今日と綺麗な晴れ着のお姉ちゃんをたくさん見かけました。
おめでたい事です

ちなみに隊長は夜のお仕事をしておりました(夜勤と言え)

家でお芋を育てています。

TS3O00010001.jpg   100111_2012~01

同じものでも、見る角度、見る位置によって、違うものに見えますよね。
物事は多角的に見えた方が、より考えが広がるかと思うわけで・・・。

それを客観的にできるのが写真だと思うわけです。
って事で、どんなに忙しくても写真を撮っていきたいと思う、この頃でありました。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/199-bd46fe4b
