みなさま、明けましておめでとうございました(え?)

昨年はかりん会ブログ、フォトケアHPにお越しいただきありがとうございました。
去年同様、マイペースで更新をしていきますので、どうぞ可愛がってやってくださいませ。

フォトケア、かりん会ともに、少しずつ・・・確実に一歩ずつ前進していけたら良いなと思っております。

かりん会メンバーのFさんが引いたおみくじ
5D_1074a_おみくじ大吉 おみくじって右から読むんですね~←今更?!

大吉って幸先良い感じで素敵ですよね~~

初詣でおみくじを引いた方々・・・いかがかだったでしょうか?

そして隊長宅には、8歳の怪獣が帰省しました。
あまりにも元気が良かったので、ガッツリ怒ったら反省しておりました
100102_1932~01
なんだか背中が、寂しんぼう
でも伯母ちゃんは、こんな姿も写真に撮っちゃうのであった

お正月は家族がそろう時です。
是非、家族写真を撮って、おきましょう!
何かの【絆】に繋がると思いますよ。

とにもかくにも・・・
今年もよろしくお願いします。

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/198-e7e5c990
