【JINー仁ー】が最終回を迎えましたね。
面白いドラマだったと思います

「医者の不養生」とはよく言ったもので、お医者さんは過酷な勤務状況の中で働いています。
そして看護師さんも、過酷な勤務状況でありんす・・・。

今日、外来勤務中に、めまいがして倒れました。
タンコブつくった・・・・
痛かったです(問題が違ってる気がしますが)

091221_1035~01
  お薬をたくさんもらってきて、早退してきました。

とりあえず、生きています。
何とか頑張っています。。。
年末年始・・・乗り切ろうと思います。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/195-8c08d277
