本日(11月22日)第4回日本フォトセラピー学会が、日本大学芸術学部で行われました。

今朝飛行機で東京にやってきたんですが、一応調べていたとはいえ・・・・
日大芸術学部って何処??
ってか、品川から池袋って遠い!!(知らないだけともいう)
初めて西武線とやらに乗って、江古田駅まで着いたはいいけど、案の定そこから迷いました

今回のテーマは【絆】ということで、写真の力で絆を太く強くする発表が行われました。
どの発表も素晴らしく、また使われている写真も素敵で、見ていて思わず笑顔になるような写真ばかりでした。
隊長も【フォトケア】についての発表をいたしました。
何とか・・・・・無事発表できました。
かりん会の皆様のご協力で、写真も増えてたしね
だんだん発表時間が長くなってしまってて
予定時間を10分もオーバーしちゃいましたよ。
興味を持って下さった方もたくさんいらして、頑張って東京に来て良かったな~
と思いました。

懇親会はイスラエル料理だったんですが、イスラエルって何処?
はい、田舎者にとってはイスラエルも練馬区も、同じで未知の世界です
美味しく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ホテルを予約してなかったのですが(度胸あるでしょ)
CIMG1878.jpg
 ここのそばのホテルが空いてました

CIMG1881.jpg
見てみて~~
お部屋にマッサージチェアが置いてあるリッチなホテルが、ビジネスホテル価格でありましたよ

もちろん宿題もたくさんもらいました。
また鹿児島に帰ってパワーアップしていきたいと思います

とりあえず今日は良い夢を・・・・

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/189-5e0d7c4a
