2009.11.14 11月定例会
前回定例会から、ちょっと早めの11月定例会を行いました。
091113_1930~01

毎年11月は【ここ】と決めている、塩ちゃんこのお店です。
かりん会、そしてフォトケアの全てはこの【塩ちゃんこ】屋さんから始まりました。
日本家屋のこのお店で、三年前にかりん会の集まりをした時から、かりん会の活動が本格化して行ったんですよね。
091113_205627.jpg
改装されて、お店の内装は変わりましたが、変わらない人と人との繋がりと写真の力を感じる事ができる空間です。

091113_1931~01 楽しい感じは変わりません

091113_1918~01 蟹で乾杯
ピントが人より食事にあっているあたり、食いしん坊の集まりっぽいですよね。

11月は毎年【このお店で】
楽しく過ごせたらイイなと思います。
変わらぬ思いと変わらぬ食事と、変わらぬ人で楽しい食事をしていきたいです。

091113_1959~01
食べ終わったら、いつものようにこんな感じです

いつものように食べられる幸せを感じながら、22日のフォトセラピー学会を頑張ろうと思う次第です。

頑張るぜ」

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/188-0d827e91
