2009.11.09 オーラ
旅行やイベントに行った時は、必ずと言っていいほど写真を撮りますよね。
それをどのように活用するか?

最近ではブログに載せている方々が多いようです。
芸能人の方も写真付きブログで、近況を教えてくれていますものね。
撮ったら撮りっぱなし・・・・
折角の写真が活かせません
是非、コミュニケーションの手段として、写真を活用しましょう

CIMG4026.jpg
先日大口で行われた実験パフォーマー「らんま先生」のイベントに参加した、うたままから送られてきました。

やっぱり芸能人な杉浦太陽君(辻ちゃん旦那)
CIMG4048.jpg  芸能人オーラが出てますね~


そんな杉浦太陽君も、ブログにしっかり鹿児島での出来事を載せてくれています
  ↓
杉浦太陽オフィシャルブログ

芸能人と時間を共有しただけじゃなく、思いを共有できたような感じで、嬉しくありませんか

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/187-7510e04f
