2009.09.24 記念日
「写真」はやっぱり記念日・・・メモリアルデイにこそ、残すものですよね。
それをどう編集して、どのように思い出として残すか
それを実践するのがフォトセラピーでございます。
フォトケアはそれを、医療の現場でコミュニケーション手段として実践しているものです。

先日、大好きな人のお誕生日にパーティをしました
もちろん写真を撮ります

ほら、本人たちも楽しそうでしょ CA390460.jpg

もちろんロウソクもつけます
CA390461.jpg

切り分けて、みんなで食べましたよ CA390463.jpg
イイ感じ

この日はDVDの発売日でもあったので、みんなで観賞会もしましたよ
CA390464.jpg かっこいい

こんな記念日のお写真は、しっかり編集すると、また思い出になりますよね

CA390465.jpg
スクラップブッキングを頑張ってみました

プレゼント用なので、中はお見せできませんが・・・・
思い出と気持ちの両方をプレゼントできたらいいなって思います

記念日にはお写真を。
そしてその写真を使って、コミュニケーションを。
きっと素敵な人間関係が築けますよ

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/173-6749d2da
