2009.09.13 9月定例会
先日の事例検討会の後、いつものように定例会に行きました
今月は何もなかったの?と思われた、訪問者の皆様・・・
(いったい何人がそう思っているのかは疑問ですが)
食いしん坊のかりん会ですから
今月も事例検討の後に、食べに行って親睦を深めましたよ

毎回凄いと思うのは、メンバーの切り替えの早さね

390452.jpg

直前まで真面目にお勉強していたのに、あっという間にこのテンションですから

CA390451.jpg
ちなみに手に持っているのは薔薇

そして今回苦労したのは、貝がね・・・・・ほじくれない(鹿児島弁)
上手く取れないんですよ
食べられないんですよ~~~

苦労中定例会

格闘中CA390450.jpg

まあ、なんだかんだ言っても、食いしん坊万歳ですから

CA390453.jpg
無事食べ終わりましたとさ

次は19日のフォトケア勉強会、そして26日のフォトセラピーガイダンスです
三歩進んで二歩さがり・・・・アカンやん

とりあえず、一歩ずつ頑張りま~す

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/168-13dbf6af
