2009.07.25 7月定例会
事例検討会の後に、す~~~ぐ定例会へGO
元気だな、私たちも

やっぱりお勉強したら、お腹が空きますしね
あれだけしゃべったから、もうお話することもないようですが、
めちゃめちゃ弾けてしゃべります

7月定例会 
メインのクリームパスタの上に乗っているのは明太子
めっちゃ美味しい

7月定例会3 7月定例会2
美味しそうに食べてるでしょ


その後、食事もおしゃべりも続きましたが、絶品だったのがこれ
7月定例会4 トマトゼリー

東京で流行っている、ベジタブルスイーツ
東京の味を鹿児島で味わいました

楽しくお勉強して、おしゃべりをして、気が付いたら閉店時間になりました。
次回の定例会の幹事と、次回の事例検討会の日時も決まり、今月も楽しい時間が持てました。

かりちゃんとSちゃんは、明日弾丸日帰り研修です。
お勉強のできる環境はありがたいですよね、しっかりお勉強をしてきてほしいです。

ちなみに隊長は、帰宅後「BSガンダム祭り」が終わっていた事に、えらくショックを受け(要は忘れていただけ)傷心のまま「オルトロスの犬」を見ました。
月曜日からのガンダム祭りは忘れないようにしないと・・・・・・・

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/151-b047ab52
