フォトケアブログは【写真】のジャンルに分類されております
その割に、写真の事にはあまり触れていませんが
写真に関しては、ど素人なわけで・・・

滝2

昨日と似たアングルで、シャッタースピードを変えて撮影した写真を載せてみました
折角なので、写真の腕も上げられたらいいな・・・と思っています。
思うだけなら、誰でも出来ますものね(Mモード発令中)

昨日の拍手コメントのお答をここで・・・・・
地球に重力は「めっちゃ」ありますよ~~
海から出るたびに「なんで地上には重力があるんだよ」と理不尽な事を言っています。
もともとの体重に関係しているのかどうかは不明ですが

そしてPhoto Care HP1000HITを超えておりました。
見てくださっている皆様、ありがとうございます。
これからも、少しずつ頑張っていきます


めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/146-fa29ec1d
