2009.07.13
滝

滝の傍ってマイナスイオンがたくさん出ているそうですよ
鹿児島は少し車を走らせると、海にも山にも行けるという、とても良い環境にあります
昨日は海で、今日は山か
って、そうなんですよ
今日は山に行ってきました

自然からパワーをもらって、それを患者さんに還元できるとイイです(自己弁護とも言いますが)
夏に向かってまっしぐら・・・・
少し涼しい感じが伝わってくれたら嬉しいのですが~~

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/145-f14b08b0
