2009.07.12 夏到来
九州地方は梅雨明け宣言がされ、本格的な夏がやってきました
暑いですが、四季のある日本ならでは・・・ですので、楽しみたいと思います。

というわけで、本日ダイビングに行ってきました

         海

海の傍で育ったお年寄りが、老人施設に入ったとき・・・・
海の写真だけでもあると癒されるかもしれませんね
コミュニケーションをとって、海が好きな人に海の写真をみていただいたら・・・
元気になるんじゃないかな

ちなみに今日は、さんに悪戯して、墨を吐く現場を見ました。
テレビで見たことはあっても、海の中で墨を吐いて威嚇するのは初めて見ました
海の中も、色々と楽しいですよ

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/144-b3319511
