本日(日付が変わったので昨日ですね)フォトケアの勉強会が、日本橋公会堂でありました。
フォトケアの勉強会風景は、日本フォトセラピー協会の方で見ていただくとして(写真はなくても、ちゃんとしてきましたからね

今後の課題や具体的な問題点も見えてきて、また検討しなきゃいけない事がたくさん出てきました~。
鹿児島に帰ったら、また色々と検討していきます

勉強の写真はないので、日本橋公会堂前の美女3人のお写真を
フォトケア勉強会


ブログのダメ出しをされてきました・・・
「笑ったら銀歯が見えてる」って・・・・
この写真は銀歯は見えてないからですよね

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/137-d27bde7a
