2009.06.08 思い出
思い出は多い方がいいです。
ただ人間は忘却の生き物・・・・
ついつい色々な事を忘れがちです。
自分に都合の悪いこと、楽しかった思い出・・・・
感情としては残っていても、細かい思い出は脳の中に記憶できなかったりします。

そういう時に写真を使うのが効果的です

その時の空気感まで思い出せますから

って事で、本日熊本で行われた、某アイドルグループのコンサートに行ってきました(団扇持ってたらバレバレですが)
そこで12000分の21というサインボールをゲットしました
サインボール
運というものを、母のお腹の中に入れて誕生したとしか思えない自分ですが、こんなミラクルがあるもんだと、サインボールをGETした時は、一瞬要介護5になりました(ようは腰が砕けました)
本当に直後の、飾らない嬉しい写真でございます

ちなみに、サインボールを取らなかったけど、おこぼれに預かって楽しそうに写している人もいました
サインボール2
2人とも日常を忘れて楽しんでいるからいいですね。


非日常だから使える写真
ラッキーチャンスをものにしたときの写真・・・・
写真の使い道・・・・
まだまだ、いっぱいありますよ
みんなで写真を使ってハッピーな生活を送りましょう~~

ありえない出来事にテンションが高い、めぐ隊長でありました・・・ブヒ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/134-638f31d8
