6月27日 フォトセラピーガイダンスを行います。


日時:6月27日土曜日 19時から20時半
場所:鹿児島サンエール第1小会議場
値段:500円(資料代)


お申し込みは、~フォトケアHP
もしくは~日本フォトセラピー協会
こちらの方からお願いします。
定員15名です。

アメリカ
このインフルエンザ騒動の中、新婚旅行に「カナダ・アメリカ」に行った友人から写真が送られてきました

広大な自然を前に、時間を忘れ癒しの空間がそこにはあったようです。
いいな~・・・・
新婚旅行行きたいな~・・・・
英語ができる人がイイですよね、やっぱり
って事で、赤西仁君いかがですか←アホ

ということで、まじめなお知らせでした(どこがやねん!)

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/129-684d1c73
