先日お誕生日会がありました
ワクワクしながら、主賓にビールを注いで、総勢8人+主役で乾杯

            誕生日1
             ほら、主賓も嬉しそう

そして、彼が喜んだという、塩ちゃんこを主賓と一緒に食しました
誕生日2 主賓も美味しそうに食しておりました(妄想)

最後はケーキでお祝い 誕生日3

やっぱり24歳のお祝いですので、記念写真も撮ってきました。
誕生日4 あら、素敵
そんなこんなで、楽しい時間を過ごしまして、それをしっかり写真におさめてみると
また楽しさがよみがえってきます。
そんな楽しさのために、写真を撮るのも良い事ですね



気がついたらカウンターが1500を超えておりました。
こんなブログに来ていただき、大変感謝しております
今後も、ゆる~~~い感じで更新していきますので、フォトケアの参考にしていただければ有り難いと思います。
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
その割には、今日はこんなブログですみません

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/126-da375442
