2009.05.04 良くある現場
世間はGWですね。
大型連休の真っ只中ですが、医療関係者の方々は連休なしでしょうか?
隊長も連休ではありませ~~ん

お庭に咲いているお花が綺麗だったので、その家のご主人に『綺麗に咲いてますね』と言ったところ、『もう、目が見えんでなあ~~・・・情んなか』(訳:目が見えなくてね、情けない)
と、折角のお庭も見られない様子

確かに綺麗なお花も、見たくても見られなければ、寂しいものですよね
半泣きだった直後『そのピンクん前掛けはむじょかな~』(訳:ピンクのエプロンは可愛いね)

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




見えてんじゃん

在宅現場では良くある事です
こんなひと時も、楽しいものです


この前の定例会でいただいた、プチシュータワー
プチシュータワー
美味しかったです

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/121-03f68fd5
