2009.03.28 マコとレオ
「犬のマコと猫のレオです。マコがあんまり可愛かったから、写真に撮ってきた」との事です
ペットも立派な家族の一員
そんな家族を、写真におさめてお渡ししてあげるって、素敵ですよね

マコ

写真を撮った訪問ナースの感性の素晴らしさに感動です
いつも療養者の周りに目を向けられるような・・・・
そんな訪問看護師でありたいですね。
みんな気が付いたら、写真を使ってるのが嬉しいです

めぐ隊長
【写真提供:有●さん、ネタ提供かりちゃん】
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/113-1436e2fa
