2009.03.26 お勉強会
ソーシャルワーカーさん方のお勉強会に参加させていただきました。
『立ち上がれ!キャリアレディ達』という名前の勉強会です(ウソです)

キャリア塾1
真面目にお話をしてきました

楽しんでくれたようで、一安心でございました。
細かい内容や反省は、またHPでご報告します

キャリア塾2 使った資料
資料作成も一苦労ですが、終わった後の反応が良いと報われますね~
終わった後の食事会も楽しかったっす

色々な職種の人に、フォトケアのお話をしていきたいですね

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/112-099a08cd
