2009.03.17 世田谷にて
世田谷のホームドクターを主体としているクリニックに行ってまいりました。
受付から待合室まで、とても落ち着ける空気のクリニックです。
病院に行く時は「不安」が伴います。その「不安」を和らげる空気のクリニックって素敵だなと思いました。

用件は、先日の全国在宅医学学会のポスターセッションで、フォトセラピーとケアの融合性に興味をもっていただいた方とお話をするためでした。
30~40分もお付き合いをいただき、いろいろとお話をさせていただきました。

鹿児島でできる事と、東京でできる事は、おのずと決まってきます。
東京の方で、このように興味を持っていただける方と出会えたのは、とても貴重なご縁だと思いました

用賀

背景のクマのプーさんと、雰囲気が似ている気が・・・
写真に興味を持っていただける方は、みなさん素敵な笑顔をしていますね~。
今後ともよろしくお願いします

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/108-24297b98
