2009.03.13 東方見聞録
本日は日本の中心の地、日本橋に行ってきました。

日本橋1 日本郵便発祥の地日本橋2

そして名店「たいめいけん」日本橋3
色々なテレビで紹介されているので有名ですよね
そこのオムライス日本橋5
こうするとオムハヤシ日本橋6

でも一番びっくりしたのはスープが日本橋4 50円
そして日本橋三越のライオン日本橋9
足を撫でるとイイことがあるとの情報のもと、目いっぱい撫でてきました

日本橋7 もちろん、日本橋も渡ってみる
(個人情報があったため文字入り)

お金を創っている、日本銀行も見てきました日本橋8(個人情報があったため文字入り)

夜はこれまた有名な「小春軒」(大正創業)
日本橋10 洋食が有名ですが、お勧めされた
特盛りフライ

日本橋11 これがまた美味しい

最後はコーヒーで締めでした 日本橋12

まあ、日本の中心地に行ったのは、食事や観光が目的じゃなく・・・・
日本フォトセラピー協会に行って、フォトケアの今後のお話をするというお仕事が目的だったわけで。
しっかりお仕事もしてきましたよ

日本橋13
会長のなかにしさんの笑顔
ナイスな笑顔とやる気をたくさんもらいました。
ありがとうございます

そして今回お会いできなかった、日本フォトセラピー協会の方々と、次回は是非宴会をしたいです

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/106-0cdde375
