2009.03.12 閑話休題
関東に来て、やっとゆっくりできる日がありました。
ちょうど甥っ子のドッジボール大会が重なったので、おばちゃんはイソイソと一眼レフを持って見に行ったわけです。
小学1年生の割に身長は人一倍高いのですが、ちょっとヘタレな甥っ子

いきなりやる気なしですかい
ドッジボール1

ボールから逃げる時も・・・・ドッジボール2
内股~~

最後は・・・・
ドッジボール3 監督

まあ、こんな姿も可愛いと思う、おばちゃんですけど・・・
しばらくしたら会えなくなるけど、その間どれくらい成長するのか?
期待せずに楽しんでみようと思う次第でした。

関東滞在中の一こまでございました。
めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/105-d6eb1d65
