2012.10.31 ハロウィン
本日はハロウィン
ってことで、お菓子をいただきました♪

DSC_0009_20121031211505.jpg

ステキよね~

めぐ隊長
2012.10.19
患者さんを写真に撮るとき、あえてお顔じゃなくても良いのかも・・・。
歩いているところを撮るだけでも、結構喜ばれるものです(^^)DSCF0223.jpg

可愛い

めぐ隊長
2012.10.16
ちびっこを撮影するのは難しいのですが、最近のデジカメは連写機能がついているので
以前よりちびっこ撮影は簡単になってきました。

でも携帯のカメラは、まだまだ連写が難しくて
ちびっこ写真も困難です。
だからこそ、一瞬が大切だと思う次第。

DSC_0008_20121016211250.jpg

その一瞬が難しいだけどさ(^^;)

めぐ隊長
2012.10.06 個展
鹿児島在住のカメラマンの個展があります。

写真はもっぱら撮る方ばかり。
たまには撮られる方になって、撮られる気持ちを理解してみるのも良いかも・・・
ってことで、モデルになってきました。

真実が写ってる・・・のが怖いわ~><。。

tirashi.jpg

お時間がある方は、ぜひどうぞ(^^)
めぐ隊長
