2012.09.26 実ってます♪
訪問中に柿を見つけました♪
実りの秋でございます(^^)
DSC_0003.jpg
青空がまぶしいぜ!!

めぐ隊長
2012.09.19
暑さ寒さも彼岸まで・・・
昔の人は素敵な言葉で季節をあらわしてます。

台風一過で鹿児島も秋の空になってきました(^^)
DSC_0004_20120919180717.jpg

あれ・・・
でかく貼り付けちゃった
まあいいや

めぐ隊長
2012.09.09 小さい秋♪
臨時の訪問看護の帰りに吉野公園に行ってきました。
残暑厳しい鹿児島ですが、小さな秋を見つけて満足

IMG_2919.jpg

そろそろ涼しくなるかな~

めぐ隊長
2012.09.08 地元愛
鹿児島の人は桜島を見ると、安心するそうです。
確かに訪問看護の時に「今日は桜島が見えていますよ~」って
言う気がする。

桜島の写真を見てもらっても喜ばれることが多いような気がします。
DSC_0007_20120908153025.jpg

めぐ隊長
お勉強など・・・
頑張ってます(^^)

DSCF0200.jpg

めぐ隊長
