2012.07.21 後姿・・・
何気ない日常が、何かを物語ることもあります。
いつもの後姿が、何かを物語る・・・
それをとらえられるのが写真です。

 001
なんとなく寂しんぼう・・・
実はウトウトしているところ(^^)

めぐ隊長
写真って何百分の一秒を切り取るわけです。
その瞬間を切り取るって、タイミングを掴み取るのと似ている気がします。
「この」瞬間をタイミングよく掴み取るために、写真で感性を養うって大事な気がしますよ。

最近この二人が似てると思うの。

有
ご存じダルビッシュ君♪

img_84931_329831_1.jpg 藤ヶ谷君♪


一瞬だからこそ、似てる表情だったりするんでしょうかね。

めぐ隊長
7-11xKanjani8_01.jpg


今日からセブンイレブンフェアが始まりました。
これを楽しみにしていたんだよん(^^)

ってことで、セブンイレブンに行ってきました。
入口に関ジャニ∞のポスター♪そこにあったのは【看板息子やで】
もう!そんな看板息子がいたら、毎日でも通うじゃないか(^^)
中に入ったら、関ジャニ∞がこちらを見て微笑んでる~~!
もう、テンションあがるじゃないかあ~~!!

早速オリジナルグッズを買いに・・・・・

って、売ってないし(怒)

店によって置いていないところもあるらしい(泣)

仕方ないので関ジャニ∞の500円クジを引いてみよう・・・・

ってクジがないし!!(激怒)

こちらも店によってクジがないところがあるらしい(号泣)

じゃあ、コラボ商品だけでも・・・・

って、全部売り切れ~~?!!!
パンもおにぎりもチロルチョコも全部ねこそぎ売り切れていた(茫然)
な・・・なんてこったい(気絶)

何のためにセブンイレブンに来たんだよ~!
せめて、700円以上購入者が全員引けるクジだけでも、引かなければ帰れないよ(ぷんぷん)
レジのお姉さんの「クジをどうぞ」の言葉に、
「興味はないけどそんなに言うんだったら引いてあげても良くってよ」
って顔でクジを引いてみる←さっき関ジャニの事を散々聞いたことは忘れている。

引いた瞬間【当たり】の文字が見えた~~!!
いやった~~~~!!!
神様はいた!!

当たったのはアイスクリームでしてた(滝涙)
せ・・・せめてクジだけでももらえませんか?←関ジャニ∞が載っている

クジは返さないといけませんでした。
ってことで、スイーツやカフェラテのみを抱えながら帰ってきました。

明日こそリベンジだ!!←懲りろよ

めぐ隊長
2012.07.07 4周年
今日は七夕ですが、外は土砂降りです
これでは年に1回しか逢えない、彦星と織姫の逢瀬はかないません

ざまあみろ

おっと、本音が

フォトケアブログも本日で4周年となりました~
今後もノンビリ、まったり続けていきたいと思います
宜しくお願いしますね

P4100048.jpg


めぐ隊長
