2011.11.07 感謝の気持ち
秋も深まってまいりました
気が付いたら、今年もあと1か月半ですね~
こうやって年をとっていくんですが、どうせなら素敵な年齢の重ね方をしたいものです。

111031_1433~01
先日103歳のお誕生日を迎えたおばあちゃま
口癖は「ありがとう」です

人は感謝の気持ちを持ちながら生きていくと、やっぱり感謝してもらえるものですよね。
おばあちゃん、長生きしてくれてありがとう♪
出会ってくれてありがとう

おばあちゃんが見ていた柿は、旬の時期を迎えておりました。
111031_1434~01
今年も美味しい実をつけてくれて、ありがとう・・・・

めぐ隊長
