2011.05.01 ラストーン
新しいパソコンの設定を必死で行ったものの、PCデータのお引っ越しが終わってないため
結局古いパソコンを使用中の隊長です・・・・・
思わぬミス続き・・・良いんだ、あとはデータのお引っ越しだけだもん

さて、先日「ラストーン」の見学に行かせていただきました。
施術というより「儀式」のような感じで、2時間見ていても全く飽きない!!
それどころか、圧倒されておりました。
「アロマセラピー」「リンパドレナージュ」など、色々なリラクゼーションがありますが
その中でも、かなり高度なテクニックと才能が必要な分野ではないかと感じる次第でした。

そしてこれが使った石たち。
110429_2204~01 凄~~い!!

フォトケアも癒しの提供ができるよう、日々精進が必要だと感じた次第です。


そして、あの大震災から1ヶ月半が経とうとしています。
甥っ子はいまだに、揺れの恐怖から立ち直っていられないようです。
(鹿児島に来た時はあんなに生き生きしてたのに)
千葉でこうですから、現地の方々の事を考えると胸が痛みます。
フォトケアが復興支援に役立てる事は何か??
きっと、何かがあるはずと考えてます。
何かご意見がありましたら、こっそり教えてください(いや、こっそりじゃなくても)

めぐ隊長
