2011.03.29 3月定例会
3月の例会が先週行われました。
少し忙しかったので、なかなかアップできずにすいません

P3190005.jpg
お久しぶりのお顔もありました
1年半ぶりの参加で嬉しかったですね~~♪
これからも、よろしくお願いしますね~~

お料理は・・・・
P3190002.jpg  P3190007.jpg
ほら、あっというま

みんなハイテンションで食べていますよ~~
P3190004.jpg
P3190015.jpg
楽しそうでしょ

ちなみに、この写真撮るために・・・・
P3190011.jpg P3190012.jpg
ピンボケ写真を2度も撮るかりちゃんでありました。
(素面)
結局違う人に撮ってもらいましたとさ。

そして今週の一押しショットはこれ・・・・
P3190006.jpg
いたずらしている子供を撮るお母さんのお写真
何気ない日常が、いい感じじゃないですか?

4月は撮影会があります。
これは、これで楽しみです♪

さて、隊長は先日、最後の夜のお仕事を終えました。
その夜のお仕事の休憩中に見た「金八先生SP」に、懐かしさを覚えるアラフォー女
金八先生、イイ事言ってますね~。
一つの別れは、次の出会いを生みます。
この春、別れがあった方々・・・次は新しい出会いがありますよ~

めぐ隊長
