2011.03.22 幸あれ
♪楽しい仲間が ぽぽぽぽ~~ん♪
が、頭から離れない隊長です。
仕方ないんですけどね~。

先日定例会が行われました。
その時の状況は、次回エントリーしますね。

今回は10日ほど前に行われた、友人の結婚式でのこと。
P3130085.jpg 仕事場みんなでお祝いです♪

そして隊長は・・・・・
110313_1150~01 ブーケトスでブーケゲット
これで私にも春がくる・・・・・・か??
(すでにブーケトス3回目の女、独身)

TS3O0016.jpg
お酒は当然、白ワイン・赤ワイン・ビール
面白いので並べて、写真を撮ってみました。
この10分後には、全部隊長の胃の中に入っていたのは、言うまでもありません(^^)

P3130069.jpg
こんな時だからこそ、幸せな家庭を築いていってほしいと、切に願います。


あなたと共に生きてる 素敵な笑顔で
胸張って 手をつないで 寄り添って歩いて行く
そんな未来が待ってる
今日も ありがとう
(Eternalより)

めぐ隊長

