上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど無事に鹿児島に帰ってきました。

12日に横浜で行われる予定だった、AOZORA写真展は悪天候のためポストカードの発売だけとなってしまいました。
AOZORA HP

AOZORAさんの写真展は、またあるでしょうからタイミングを見て、お伺いできればと思います。
そして頑張って搬入、搬出をされてたスタッフの方々・・・
お風邪などひかれなかったか心配です。
お会いする予定だった、AOZORAの加藤さんはしっかり発熱されてしまったようで・・・・
心配です

13日は日本フォトセラピー協会に行きまして、情報交換及びガイダンスを行いました。
日本フォトセラピー協会

ほら、これ見て~~!!!110214_2331~01

また宿題いっぱいもらってきました
が・・・頑張ります

今回一緒に聞かれた方は、茨木で介護職をされている男性でした。
施設で行われるフォトケアを、広げていって下されば嬉しいですね~♪
IMG_3882.jpg
こんな素敵なお写真を撮られる方です(いただきした

高齢者アクティビティセンターで働いている方とも、お会いしてきました。
これからの高齢者にカメラを持ってもらうことで、どうなるのか?
色々と楽しみが増えますね(^^)
高齢者アクティビティ開発センター HP

14日は東京で頑張ってる、遠矢先生と正者さんにお会いしてきました。
遠矢先生はipadを使って、フォトケアを頑張ってます!!
お話を聞くだけで、勉強になりました。
110214_1314~01
お忙しい中、お二人ともありがとうござました。

他にも色々とフォトのお仕事をしてきました。
鹿児島でもできる事はたくさんあるはずなので、頑張っていこうと思います♪

とんでもないこぼれ話は、また後日・・・・(何で普通に旅ができないんだろう・・・)

めぐ隊長
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。