上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.11 日常
日常の何気ないことって、実はとっても幸せだったりするんですよね。
110207_1848~01
愛妻弁当ならぬ、愛夫弁当
当直の奥さんに向けて、ご主人がお弁当を作ってくれたそうです。
そこのご夫婦にとっては日常・・・・・
だけど、とても素敵な事ですよね
当然、他のスタッフからは「羨ましい~~~
の声が上がっておりました
こんな日常のひとコマを写真に撮ってみませんか?

そして、もう一つ・・・非日常の出来事。
先日夜のお薬を飲んだのですが、飲んだ瞬間違和感が・・・・
喉を通らないし、痛いし飲みにくいし、どうしたんだろう??
仕方なくお水をたくさん飲んで、ちょっとジャンプしてみたりして(根拠なし)
でも胃が痛い・・・・・
いや~~~~~な気がして、ごみ箱を漁ってみたんですが
お薬のヒートが見当たらない
まさか・・・薬と一緒にヒートを飲んだ??????
普通はあり得ないでしょう。
ってか、普通は飲めないでしょう、あんなの。
一応、ネットで調べてみると・・・1年に1回くらい認知症患者さんが起こす事故だそうです。
私って・・・・認知症(?)その傾向は無きにしもあらずですが
ただ、飲んだという確証もないので、病院にも行きにくい。
一応、普通のレントゲンを撮ったんですが、写っていなかったので
私の勘違いという事で、腹をくくりました!!
よし!きっと飲んでいない! 
喉の赤いのはヒートが傷つけたんじゃなくて、気のせいだ。
食道から胃が痛いのも、きっとストレスのせいだ・・・。

今日、とともに、ヒートが出てきました。
出てくる時、肛門が悲鳴をあげました。
ってことは、間違って飲んでたんだ
とりあえず、粘膜を傷つけずに出てきてくれてほっとしおります。

110210_2058~01
面白いので新たにヒートを写真で撮って、携帯で遊んでみました。

隊長が認知症になったら、皆様面倒を見てくださいませ。

そんな隊長は、明日から関東の人になってきます。
また4日間ほど留守にいたします。

何か御用が必要な方は、前回エントリーの携帯の方に連絡下さいませね。
では、行ってきます

めぐ隊長
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。