上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若干の神経痛は残るものの、少しずつ体調は回復に向かっております。
色々と皆様にはご心配をおかけしたようで・・・・
また、マメに更新するようにします(いつまで続くか・・・謎ですが)←ダメ例

今日は「韓国料理」を食べに行きました。
職場の可愛い女の子と3人で行きましたよ(羨ましいだろう)←誰に向かって?!

100319_1920~01
韓国名物「トッポッキ」です。
3人が同じように、携帯カメラを向けて撮ってましたよ

撮り終わった後「私の写真綺麗じゃない~」「私はもっとボケボケだよ~」って言いながら
それでもちゃんと写真を撮るのは、素敵ですよね。
こうやってコミュニケーションをとるのも、フォトセラピーの一環ですよね。

フォトセラピーの理念や理論は、もちろん分かっておいた方がいいですが・・・
何も知らなくても、まずは撮ってみましょうよ。
そこから生まれてくるコミュニケーションが、すでにフォトセラピーなんですから

100319_2016~01
ちなみに美味しさを表現してみるのに、このように空っぽの鍋を写すのも「あり」ですよ。
「おいしかったんだね~」っていう事から、コミュニケーションが生まれます。

撮って、見せて、お話をしていきましょう。
楽しい時間と絆が待ってますよ

めぐ隊長
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。