2009.09.20 お勉強♪
本日より群馬にて、NPO法人在宅ケアを支える診療所・全国ネットワークの全国大会に来ております


東京から群馬までスムーズに行けたか・・・???
上野で予想通りの迷い方をし、新幹線で疲れ果てながらも、何とか着きましたよ


抄録 抄録
「かりぎあるいのちだからこそ」
のタイトル・・・・・・
色々と考えさせられます。

明日は小児在宅のお勉強もあります。
お知り合いや、かりん会のT先生の発表もあり、楽しみです


明日の夜には鹿児島に帰ります。
関東最後の夜は、お友達宅で飲み会です(ま・・・またアルコール?)

めぐ隊長
2009.09.20 宿題いっぱい
本日(日付が変わったから昨日ですね)日本橋公会堂で、フォトケア勉強会が行われました。
どうしても自分たちでは気が付けないところを、色々と指摘していただき
またまた宿題たっぷりで鹿児島に帰りま~す

使った資料CA390457.jpg
結構書き込みがあるのが見えるでしょうか?
私の乏しい知識と、少ない脳みそをフル回転して、理解しようとしておりまする・・・・
涙ぐましい←自分で言っても可愛くないし

その後、懇親会に行き、またまた色々とご意見をいただきました。
うん、そうなんだよ
意見を言ってもらえるのって、とてもありがたいし、貴重な時間だと思いました(感謝
本日主催して下さったJaPTAの北村さんはじめ、参加していただいた皆様ありがとうございました。

え?懇親会はもちろん、アルコール付でしたけど 
おほほほほ

夜はかりん会の定例会in東京を、恵比寿で行いました
お豆腐料理が美味しいし、「恵比寿~~~!!!」って感じのお店にちょっと感動
今日のお勉強会の内容と、いつもの会話をしてまいりましたよ。
かりん会、鹿児島でも東京でも元気です

東京定例会
真中にあるのは、お豆腐のスイーツ
美味でした

食べたり、飲んだり、楽しんだり、お話したり、お土産渡しそびれたり(結構凹んだ)
そんな東京の2日間も終わり、明日から群馬で学会です。

T先生、Sさんお世話になりました。
東京でも活動頑張ってくださいね

めぐ隊長
