2009.08.30 夏の終わり
8月も残すところ1日となりました。
今日も納涼船で花火大会があったようです(音だけ聞こえていました)

夏休みの終わりというと、24時間テレビですね。
賛否両論あるこの番組ですが、実際色々な人がいて
生を頑張っている・・・・というのを知る機会はないので
放送された方がいい気がしてるんですけど。
募金の使われ方とか、マラソンは置いといて・・・・
ちなみに、うちの母はこの24時間弱で、タオルを何枚も濡らします
イモトさんが間に合わなかったのが、ちょっと残念でしたけど・・・・
あの後、どうなったのかな?って気になってます。


         叫び
          【Photo By 深見さま】

写真の叫んでいる少年も、それを見ている少女たちも、津軽海峡を横断した盲目の少女も
半身不随でもスキューバダイビングをする少年も
脳腫瘍で家族に暴力をふるう青年も・・・・・・
【何か】に向き合っている人は、輝いているように思います。
例え形は違っても、生と向き合うというのは、目に見えない力を引き寄せるような感じがします。
だからかな、一生懸命な人を見て感動するのは。

輝いている瞬間を切り取れる技術・・・・写真
この写真を使ってコミュニケーションをとることで、新たな自分の思いに気がつきました。
写真の持つ力・・・・・
また発見です!


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
………………・衆院選の前に24時間テレビかよ


めぐ隊長
