2009.08.23 夏の終わり
先日の読売新聞の掲載は、いろいろな方が見て下さったようで、メールやお電話をいただきました。
改めて皆様、ありがとうございます

8月も残すところ1週間となりました。
鹿児島では昨日、夏の大花火大会が開かれました。
今年は小型船舶()に乗らせていただき、海の上から花火を見ました
なんて贅沢

夕方船に乗って、いざ海へ

      H21花火大会 
      イイ笑顔

あっという間に暗くなり、花火大会が始まりました。
2か所でうちあがる花火
花火大会 015   花火大会 018


さえぎるものは何もない状況での花火は、とっても綺麗でした。

       花火大会 025


花火って撮影は大変ですよね。
シャッタースピードと光の加減で手ぶれしちゃうしね(え?私だけ?)
       

      花火大会 030

1尺玉2発打ち上げられた時は、綺麗だったけど写真に写す時はやっぱり手ぶれです
頑張ったんだけどなあ・・・

最後はたくさんの花火が打ち上がりましたよ 

      花火大会 038


      特大2尺玉
      花火大会 043
       
素敵な余韻を残して、花火大会は終わりました。

鹿児島の夏も終わります。

残暑は厳しいですが、秋を探しに出かけてみようと思います。

めぐ隊長
