2009.03.31 年度末
今日で20年度も終わりです。
アルバムの整理は心の整理になります
それがフォトセラピーです
そしてそれをケアに応用しているのが、フォトケアです(ちょっと宣伝してみる)

本日年度末と言う事で、一部のアルバムの整理をしてみました

年度末 一応気を使って小さな写真を使ってみる(じゃあ、使うなよ

この1年で某グループの購入写真30枚以上・・・あわわわ
ってことは、もう一つのグループの写真は・・・・・
カンガエタクナイ
これでもフォトセラピーの定義にのっとり、ちゃんとセレクトしたんだけどなあ~。
数百枚の中から30枚だもんっ(って威張る事でもないですね

そしてアルバムの整理をしながら気がついた事が一つ。。。
私は時間列がズレるのが許せない人なんだということ。
このコンサートの後の写真は、このソロコンサートだろう!!って、
少しでもズレているのが許せなくて、一生懸命時間列に沿ってアルバムを整理していました。

でも、そんな自分の性格を少し変えた方がイイのかも・・・と思い、あえてバラけて整理をしてみました。

少しの事が許せるように・・・年度末2
の花のように、潔い性格になれないかな~って思って。
また見直したときに、やっぱり時間列が、きちんとしていないと気持ち悪かったら、それは自分の性格と思って受け入れなきゃね~。

明日からは新年度
また、新たな出会いと活動を心がけて、生活していこうと思います

かりん会代表で、めぐ隊長でした
