2009.03.24 3月定例会
3月の定例会&T先生の壮行会がありました。

3月定例会 
かりん会では珍しくお酒で乾杯

3月定例会5 こんな生ハムのあるお店でした
雰囲気を出すために写真加工したんだけど、なんか不気味な写真になってしまった

おかげで少々酔って面白い事をする人3月定例会2

3月定例会4そして素敵なネーミングのビール
売り切れ・・・
『禁断』の味を味わってみたかったです

4月から東京に行かれるT先生ですが、東京でもかりん会の活動・フォトケアの活動を続けていただきます
そんな先生に、みんなで作ったオリジナルアルバム
3月定例会3 喜んでいただきました

鹿児島は桜が満開です。
桜2

春は旅立ちと出会いの季節・・・・・
旅立っていくのは寂しいけど、新たな活動と続けていく仲間の絆を確認して、3月の定例会は終わりました
これからも頑張りましょう
桜1 花は季節になると必ず咲きます

めぐ隊長

P.S 侍ジャパンやったね!!

