上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.04 丑年生まれ
丑年生まれの方の性格は
『人との精神的な結びつきを重んじるタイプ。一度決めた事は最後までやり通すが
ともすると頑固に見られる』(ネット調べ)だそうです。
今年年男、年女の方々、いかがでしょうか?

今年定年になる団塊の世代の方は、かなりの人数になるとニュースで言っておりました。
でも今の定年の方々って元気ですよね。
この方々が、人との精神的な結びつきを重んじながら、親を大切にしてくだされば老人問題も、また違った方向にいくような気がしますが、どんなものでしょうか?

何て言いながら、明日から皆さまお仕事ですよね。
今年も一年張り切ってまいりましょう

昨日は子牛ちゃんを載せたので、今日は大人の牛ちゃんを
丑年2現在24歳
ギザカワユス

めぐ隊長
スポンサーサイト
今更ですが、あけましておめでとうございます

皆さまどのようなお正月を過ごされたでしょうか?
御節を食べたり、初詣に行っておみくじ引いたり、初日の出を拝んだり・・・ラジバンダリ
お正月にちなんで、テンプレートも変えてみたり

丑年だからといって、子牛ちゃんのお写真は載せられないので(いませんので)
かりちゃん宅の子牛ちゃんです
あら、かわいい
丑年 

世間ではお餅を詰まらせたお年寄りが多数いたとニュースで見ました。
毎年の事ではありますが、なかなか辛いものですね。
そんな私は、年末から急性胃腸炎を患いまして、ガッツリ寝正月とトイレの住人でありました。
こんなのも、私らしいお正月です・・・

今年も皆さま、かりん会をよろしくお願いします

めぐ隊長
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。