2012.12.09 忘年会♪
楽しい時間は写真に撮りたくなりますよね♪

DSCF0232.jpg

医療法人あさひ会の忘年会でした(^^)

めぐ隊長
2012.11.14 コラボ展
鹿児島の湧水町で、いきいきコラボ展が開催されています。
鹿児島で活躍中のアーティストたちが、色々な作品を持ち寄ってのコラボ展♪

私たちのお仲間・・・深見さんも写真担当で出展されています。
湧水町 003
白黒人物の写真たち・・・。
凄く素敵でしたよ。

2012111415410001.jpg
一緒に記念撮影もしちゃったり

今日はテレビ撮影もありました。
湧水町 029
NHKのニュースで放送される予定(^^)

久しぶりの遠出なので、途中お蕎麦屋さんに寄ってランチだ!
DSC_0001.jpg


霧島方面なので、紅葉も見ごろで気持ち良かったっす

その紅葉を一生懸命撮る人もおりました。
湧水町 011 湧水町 010

今の季節、紅葉を見がてら湧水町まで行ってはいかがでしょうか
湧水町 012

めぐ隊長
2012.10.31 ハロウィン
本日はハロウィン
ってことで、お菓子をいただきました♪

DSC_0009_20121031211505.jpg

ステキよね~

めぐ隊長
2012.10.06 個展
鹿児島在住のカメラマンの個展があります。

写真はもっぱら撮る方ばかり。
たまには撮られる方になって、撮られる気持ちを理解してみるのも良いかも・・・
ってことで、モデルになってきました。

真実が写ってる・・・のが怖いわ~><。。

tirashi.jpg

お時間がある方は、ぜひどうぞ(^^)
めぐ隊長
2012.09.08 地元愛
鹿児島の人は桜島を見ると、安心するそうです。
確かに訪問看護の時に「今日は桜島が見えていますよ~」って
言う気がする。

桜島の写真を見てもらっても喜ばれることが多いような気がします。
DSC_0007_20120908153025.jpg

めぐ隊長
